みいで可愛く

初心者による初心者のためのみい 大城の脳みそが爆発して、 3月と4月に病院に行ったが 今回も人のお見舞いで、? 行きました。 宇都宮なのにデッカい病院でした(^^;; 宇都宮だからか?デッカい! 俺は昨日、神奈川まで引き ‥‥

みいをしていいか分からない私は、何もしていないだけ、かも。

思考実験としてのみい こんばんはみいこです(゜∀゜) えー。。 敵地に挑んで仕事中ですが、2戦敗北です(´;ω;`) あーなんか悔しい! 変えられない自分の力のなさとか! 8時間何言っても無視されたり、反抗的な態度取られ ‥‥

みいの大合唱

マインドマップでみいを徹底分析 朝から暑い?? ムッとしてます 顔も気温も( ̄▽ ̄;)  好きな人が好きなものを 自分も好きになる よくある話 しかし?? この夏だけは どーも好きになれなかった 毎年思う&#8 ‥‥