みい馬鹿一代

みいって、なんじゃろ 遅い時間になり…すみません、 最近YouTubeで、 「北の打ち師達」という基本、 2人組の男の子(たまに女の子も 1人追加で出てる)動画を観るのに ハマってます(  ´ω`*) はるくん ‥‥

みい大好き!

みい 予想は裏切り、期待は裏切らない。 小道具の制作に飽きてきた頃……… スーパー助っ人のみぃちゃんが手伝ってくれて裁縫の知識を沢山教えてくれました!さすが、プロ!!!(^з^)-☆ ミシンはえーはえー!!! 途中から私 ‥‥

前向きみい

みい式記憶術 南葛シューターズ、倉科美加、#11 送別会でしたd=(^o^)=b みいがお引っ越しするので、皆で集まりました♪ 本当はフットサルする予定やったけど、雨で中止に…残念(ФωФ) 色んな思い出がありすぎて、離 ‥‥