「サーベイクリエイター」

商材内容 :世論調査をテキストや画像を使って最短時間で設置するソフト

価  格 :10,500

詳細はこちら

「サーベイクリエイター」

□■□■□ 感  想 □■□■□

今まさに、俺はインターネットビジネスに四苦八苦しています。

なかなか思ったように、サイトに訪問者が集まらないのです。

始める前は、もう少し簡単に集まるかな?と思っていました。

けれども、実際にやってみたら、そうは簡単には、訪問者が集まらないから本当に困っているのです。

自分で工夫もしてみましたが、俺の考える範囲のことは、ほとんどすべてやりました。

だから、これ以上はもう考え付かないなと思っていたのです。

そんなときに、目にしたのが、この商材です。

これをよく読んでみたら、俺のサイトに人が集まらない理由が、少しだけわかったような気がしました。

やっぱりプロの目の付け所は、俺なんかとは、まったく違っていますね。

専門の目の付け所が、あったのです。

だから、少しはこれを参考にしたら、俺のサイトにも訪問者が増えてくれるかな?

と期待しています。

今のところ、俺はこの方法を実践していません。

よく考えてみたら、ここに書かれているとおりにしたら、本当にこんなにたくさんの訪問者が訪れてくれるのかな?

その辺も、少し疑問に思ってしまいます。

はっきり言って、言うだけならば、誰でもできますからね。

実際に効果がなかったら、あんまり意味がないのかな?とも思っています。

だから、この商材を信じられるのか、判断するのは難しいな。

やってみて、俺のサイトの訪問者が増えてくれたら、そう思えるのでしょうが。

まだ、実際に試していないので、信じていいのかどうかは、よく分からないですね。

詳細はこちら

「サーベイクリエイター」

総合得点 :84/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:4★★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

「サーベイクリエイター」

タイトルとURLをコピーしました