これは凄い!二宮くんを便利にする5つのツール

二宮くん高速化TIPSまとめ

ものすごいパワーの持ち主なんですね

赤ちゃんって。
前に書いた祖母とは違う
名古屋で一人でいる父方の祖母
はい。バクちゃんのお母ちゃんです。
こちらも93歳!!
このおばあちゃんが息子のことを本名の「芳朗」ではなく「バクちゃん」って呼んでるもんだから、私は小学校に入るまで
自分の父親の名前は「バク」だと信じきっていたんですねー。
おばあちゃんだけじゃないよ。
父の兄も姉も妻も、とにかく芳朗って呼ぶ人は一人もいないんだもん。そりゃ勘違いしますよねー(笑)
さて、
名古屋のおばあちゃんは
90歳を過ぎても「嵐の二宮くんって可愛いね」と話すほど、頭のしっかりした、強く逞しい人で、
魚より肉を好み、
「全部は食べられないわ」と言いながら毎回中華のコースを完食し、
ミュージカルが好きで、「谷間さゆり」という芸名を自分で作って夢見ていた人だから、私が今ミュージカルの仕事をしていることを心から喜んでくれる人。
でも
最近とってもとっても身体が痛そうで
そのことでとってもとっても心が弱っていて
実は心配していたわたし。
「出産のお祝いあげたいんだけど、ごめんね、遅れててごめんね、、、身体が痛くて億劫でデパートまで行けなくて」
と電話のたびに言うから
私は「今のおばあちゃんには無理かもしれないなー」と思っていたんです。
だって93歳だもん。
そりゃ身体も痛くなるさ。
気持ちが鬱ぐこともあるさ。
仕方ないさ!
でも
おばあちゃんは 
絶対に「買いに行けない」とは言わなかったの。
「現金とかじゃ嫌だから、どうしても買いにいって直接選びたいから待っててね。」って言ってたの。
そういう思いって、あれよね、
絶対絶対
身体の痛みとか、暗くなりがちな心をどこかに吹き飛ばしてくれるパワーがあるはずだからね。
私は
「遅くなってもいいから、おばあちゃんが選んでね。楽しみにしてるね」と答えてました。
そしてついに先週、
届きましたよー!!
おばあちゃんからのお祝いー!!
どんなものでも嬉しいんだよー。
おばあちゃんがお嫁さんに付き添ってもらいながら、一生懸命、痛い身体と一緒にデパートに行って選んでくれたんだもん!
でもね、今回は特別嬉しかった。
なんでかというとね
買ってくれたお洋服が
1歳半~2歳の子供にぴったりのサイズだったの。
もちろん、おばあちゃんがボケちゃってたわけじゃないですよ!(笑)
あえて1年後、2年後に着られる服を選んでくれたんですね!
それってすんごい嬉しいこと。
今日や明日ではなく、もっともっと先のワガコを想像して、未来を想像して買ってくれたんだもん。
「その時まで元気でいたい。」
ほんの少しでもそう思ってくれたなら
それはワガコがおばあちゃんに届けた最高のプレゼント。
あらためて
赤ちゃんのパワーを感じ、ワガコに感謝。
もちろん、おばあちゃんにも。
付き添ってくれたお嫁さんにも。
来年、この服を着て
名古屋に行っておばあちゃんに会いにいくのが
今から楽しみだぁ!!
御礼の電話の時にね、
なぜか突然
「母乳で育てるとおっぱいが萎むって言うけれど、そんなことないよ。おばあちゃん4人育てたけど今でも大きいよ」
と巨乳自慢をしてきたおばあちゃん(≧∇≦)
唐突すぎて、飲んでた紫蘇ジュースこぼしましたよ。(笑)
そんな巨乳なおばあちゃんは、電話を切る時に必ず
「幸せにね!」と言ってくれます。
みなさま
今日も1日、何があろうと
幸せに過ごしましょうね!*\(^o^)/*

二宮くん どこまで行ったら、未来だろう

毎度毎度同じような話題で申し訳ないですが、やっぱり抑えきれない!!!!!!!

とうとう下巻まで手に入れて
下巻を読み進めている最中、
下巻90ページ絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対実写化してください(ということ)
。゚(つД`)゚。見たい
このシーン大画面で見たい
ストーリーも好みの上、ニノ担得すぎるシーン多めで毎日前かがみで公開を待ち望んでいる、1ニノ担です。
おっおおおおおーいえーいえーいいえーい@MUSIC もうそんな気分。
検察ネタバレ組さんとこの興奮分かち合いたい。スーツに身をまとった二宮くんを一刻も早く目に焼き付けたい。
ネタバレNG組さん、えらいこっちゃですよ。またやってくれたな二宮くんってそんな感じです(語彙力)
昨日も、某所で木村のにぃさんと一緒の撮影だったという情報。現場で木村のにぃさんと二宮くんがネットニュースを見ながら笑ってるとか。興奮する。嬉しい。
ラストレシピの特典も気になる。
ニノ担歓喜の舞????
ヽ( ´∀?`)人(´∀?` )ノヽ( ´∀?`)人(´∀?` )ノ
手を取り喜びを分かち合おうじゃ
あーりませんかーーーーーーーーー
はいはい。ほらほーら。
タイトルとURLをコピーしました