みい不滅のフェイス。

みい くらし・快適・ハーモニー

いないいないばぁっ!の20周年のDVDを

借りたので見てみましたっ
正直この番組20年もやってるなんて、
驚きです!
歴代のお姉さんが出ているのですが、
正直ゆきちゃんのときからしか見ていないので
他のお姉さんは知りません
それでもワンワン大好きな娘は、
真剣に見てましたっ
GEOで、おかあさんといっしょは殆んど借りて
しまって、見るものがなくなり
最近は、いないいないばぁっ!を娘が見たがり
借りて見ています
同じEテレでも、みいつけたには全く
興味をしめさないのが笑えます
他にも色んなアニメなどに興味を持って
くれるといいなぁ

「みい」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群

ここ最近、天国から地獄へ突き落とされました。私が悪いのです。

まず、人生の支え、心の支えとなっていたハムスターのみいちゃんが、今朝亡くなりました。悲しすぎて涙が止まりません。まだ1年半しか生きていません。突然昨晩からおかしくなり、今朝亡くなりました。
また、旦那がせっかくやめたギャンブルを、私が誘って行きました。やめていたのにです。私が誘ったのです。
こうなったのには理由はあり、わたしが人生に絶望していたから。でもそんなの理由にならない。ばかなのはわたし。
不妊治療を開始して一年。
人生初の人工授精をしました。
はじめて会社を休み、遅刻早退してまでいどみ、お金もかかり、身体にも負担があり、
精神的にもボロボロに。
その人生初の人工授精がだめだったんです。
しかも、そのせいなのかなんなのか、生理が重たく、体調がすごく悪くなってしまいました。
仕事をやめることにしました。
ここまで落ちて決意しました。
今日は仕事を初めてサボりました。
もうこうなったらだめです。
駄目人間です。
仕事がキャパを超え、体調が悪くなり、不妊治療もうまくいかず、家庭も崩壊、家のことも出来ずに飼っているペットにすら構えず、唯一の支えであったペットだったのに、自分のせいで亡くなりました。しかも、それは、せっかく人生やり直そうと旦那がやめていたギャンブルをわたしが自ら誘い出し、丸2日、ギャンブルをしていた間に、体調を崩していた。
そのせいで、亡くなったんです。
ようは、わたしが仕事を無理やりやり、出来もしないくせにがんばったせいで、不妊治療も失敗、旦那のギャンブルやめようという努力も台無しにし、家のこともペットのことも放棄。自分は体調をくずしてしごとをさぼり、ペットの命はなくなる。
仕事のせいだけではないが、仕事をやめない私が悪かった。
旦那は1年前から、無茶だと言っていたのに。
だから、やめます。
仕事をやめることにしました。
というか、変える。
仕事を変えて、ギャンブルももちろんやめる。
不妊治療は頑張る。
ペットは亡くなってしまった。
もどらない。
タイトルとURLをコピーしました