スペックじゃない。

スペック 私、脱いでもすごいんです

ランキング投票にご協力ください。
↓クリックで投票完了↓

6月1日に発売したかずのすけプロデュース第4作品目、

の紹介&意見投稿ページになります!

これまで解説してきた内容も再度簡潔にまとめていきます(^^)ゞ

?

◎セラヴェールプラチナムクレンジングオイルのコンセプト

こちらのアイテムのコンセプトはセラヴェールシリーズに共通して、

肌に必要な水分や油分を残しつつ、適切な洗浄を行うことです。

基本の洗浄はこれまでのが担いますが、

クレンジングオイルは女性には必須の「メイク落とし」や、

角栓・毛穴詰まりを解消するためのサポートアイテムになります。

もちろんこれをそのまま洗顔料として使用することもできます。

また今回のクレンジングオイルは肌への優しさや洗浄力設定に力を注いだだけでなく、

『マカダミアナッツオイル』という、

高級美容オイルとしても知られる油脂を主成分に用いたこともこだわりのひとつです。

化粧品用の油脂中でも特に「抗酸化性」に優れ、

エイジング肌に不足する「パルミトレイン酸」を20%以上も含有。

通常の化粧品では『美容成分』として極微量に添加されるのみ。

このような高級オイルをクレンジングの基剤に用いたのは本商品が市場初です。

キャッチフレーズは、

「美容オイルで洗う プラチナのように美しく輝く肌へ」

ご利用頂く皆様に、極上の洗顔体験をお約束します。

◎ナチュラルなのに敏感肌にも優しい

今回のクレンジングオイルは天然植物油脂である「マカデミアナッツ油」をベースに用いて、

さらにその他スクワラン、コメヌカ油、アルガンオイル、オリーブオイル、アボカド油などの天然オイルをブレンド。

界面活性剤は肌にダメージをほとんど与えない「非イオン界面活性剤」からクレンジングに適切なものを2種類配合しています。

【全成分と成分説明】

その他は酸化安定剤としてトコフェロール(ビタミンE)を添加しているのみで、

以上のようにアレルギーや刺激の原因となり得る不要な成分は徹底的に排除した、

いわゆる『無添加処方』となっております。

ナチュラルな成分内容でありながら

敏感肌やアレルギー体質にも十分配慮した設計です!

(※全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。特にマカダミアナッツのアレルギーをお持ちの方はご注意くださいm(_ _)m)

◎基本的な使用法と洗浄機能

基本的な使用法は通常のクレンジングオイルと同じです。

ですが

・お風呂場や濡れた手でも使用可能

・W洗顔は不要(しても良い)

など、普通のオイルクレンジングとは異なり使いやすさも抜群です。

1プッシュはおよそ1mLが出てくるディスペンサーで、

手のひらの上に出すと↓このくらいです。

  

個人的にはけっこうたくさん出るなぁという印象です。

(ただあまり比較対象を持っていないのであくまで主観ですが…;ちなみにかずのすけの手はかなり大きい方です。)

手の甲にワンプッシュ出すと↓多すぎてこのようにダレてしまいますね。

しかしオイルそのものの粘性は比較的強めで、

従来の油脂系クレンジングと比べると最も液ダレしにくくなっております。

なので重みのある少し固めのテクスチャーという風にお考え下さい。

とはいえジェルのような硬さではなく、スルスルと伸びていきます。

次に洗浄機能についてですが、

油脂系クレンジングの基本洗浄力通りで★★★★☆程度の洗浄力を持ちます。

(従来品ではティヤと同等程度、くまもんよりはだいぶ落とせます。)

ウォータープルーフの日焼け止めやシリコーンベースのメイクなども十分に落とせます。

(などは十分落とせない可能性有り)

試しにジメチコンベース(皮膜★★★★☆+)のBBクリームをべったり塗ってクレンジングをしてみます。

実際肌にこんなにべったりつけることは無いと思いますが(^o^;)、

こちらにプラチナムクレンジングを落とし、

優しく馴染ませます。くるりくるりと撫でるだけでこんな感じに。

 

その後軽く水(湯)を加えてミルク状に馴染ませて、さらに流すと綺麗に落ちます。

  

本当はこのBBクリームはとても皮膜が強くて普通の洗剤では全然落ちません^^;

オイル系なので難なくするっと落とせますね。

洗い流し後は油脂特有のしっとり感は感じますが不快なヌルヌルなどは残りません。

そのまま洗浄を終わっても良いですし、

ニキビなどが不安な方は穏やかなアミノ酸系洗顔料などで軽くW洗顔をしても良いでしょう。

(との併用がオススメです。)

◎肌の柔軟効果に加え毛穴の角栓対策にも

また油脂には肌に馴染んで角質をやわらかくする柔軟作用があります。

これはあくまでかずのすけの感想になりますが

プラチナムクレンジング使用後は肌がやわらかな感触になり、

特に毛穴を目立たなくする効果が大きいと感じました。

?

これはクレンジングそのものの洗浄効果と加えて、

マカダミアナッツ油の柔軟作用により毛穴周辺の固まった角質が軟化され角栓の自然な排出を促すからだと考えています。

◎容量、価格、その他スペック

容量は120mLで、価格が3600円となります。

ややお高い価格になってしまいましたが、

高級美容オイルを主成分として配合しているためですのでどうぞご了承下さいませm(_ _;)m

◎アレンジ使用法、節約術など

?

?

?

?

?

※その他追記予定!

◎プラチナムクレンジングに関するQ&A

◎セラクレの利用者レビュー

ご利用者様のレビューを以下記事にまとめています!

?

?

またその他の使用感想が本記事コメント欄にも多数掲載されていますのでぜひ御覧ください!

◎以上、セラヴェールプラチナムクレンジングオイル好評発売中です!

セラヴェールプラチナムクレンジングオイルは、

開発に一年以上の時間をかけたかずのすけの渾身作です!

どうぞ皆様のご注文を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

(ご購入は→他、下記専用オンラインストアからお求め頂けます。)

また本商品の使用後感想やご意見、ご要望などはこちらの記事によろしくお願いいたします!

プロデュース化粧品第3弾 『Ceraveil Platinum Creansing Oil』 大好評発売中!!
(オンラインストアURL:)



<公式ホームページ>  ブログを見やすくまとめています!→

かずのすけの本も好評発売中!!

   

かずのすけ監修のスキンケア講座、動画で配信中!
かずのすけが四つ星&五つ星評価したアイテムをまとめています!
詳しい利用法について→
かずのすけが実際に使用しているオススメアイテムをまとめています!
定価で購入するより断然お安く買えるショップを選んでいるのでとってもお買得ですよ。
ぜひご利用ください!
かずのすけ公式Facebookページのいいね!もお待ちしてます!
※アメンバー限定です。
コメントや古すぎてAmeba検索でHITしないものも検索できます!
(バナー用画像↓ 加工OK!)

スペックを購入するなら今がチャンス、買って直ぐ利用できたらとても素敵だと思いませんか

このブログで書いた、結局会わなかったお相手。
MYPRでまさかの発見!
しかも1番最後のページ…!!
(MYPRは入会が新しい方から順番に掲載されてます)
うーむ、長期ソルジャーでしたか…
私もまもなく入会して1年なので、
その仲間入りを果たしそうですが(笑)
スペックは悪くない方だと思うので、
コンタクト場所への妥協のなさが婚期を遠のかせているのでは。。。
タイトルとURLをコピーしました