スペックについてアメリカ人100人に訊いてみた

そういえばスペックってどうなったの?

運命鑑定師 にの です。

先日、大園あいりさんにご紹介いただき、セッション2000人待ちのヒーラーyujiさんのセッションを受けてきて書いてみましたm(__)m

※急いで書き留めたものなので、変になってたらごめんなさい。。

人がより良い人生を生きて行くため(神様ごとをするため)に必要な事♪

まずは、

・spec(スペック)

才能・ギフト ← 自分が持っている素質とかになります。

続いて、

・success(サクセス)

特権領域みたいなもの。 ← その人が持つラッキーパーソナルみたいな感じだったような、、気がします。

最後が、

・mission(ミッション)

人生の課題、目標。 ← 努力する事、神様がやってほしいことになります。

その人によってもありますが、specsuccess両方を含む事をやっていると100%のものを120%、150%、200%と、いつも以上の大きな力を出すことができるようになります。

←結果、生きやすくなるし、動きやすくなります。

ただ、人生でその人に必要なmission(神様から受けた使命)をやらずにいると、循環も悪くなるし、やらずに一生を終えると、また輪廻で人生を廻ります。

spec、success、mission

この3つが重なることをやるのが理想であって、人の人生が「」になる。どんどん循環していくそうです♪

自分の場合、

・spec(スペック)

コミュニケーション能力、伝える力、バランスを整える。

手だけはゴッドハンド。後は人間。(手先がふわっと包みこまれている。)

手先が評価されやすい。(昔から手がキレイと言われる。←言われてた!!)

マッサージとかエンジニアなど、専門職、職人芸が向いている。

PCとかではなく、美容師、ミキサーなど手を使うことが良い。

手先が良い。

←手だけですが、ゴッドハンドと言われた時はすごく嬉しかったです☆☆☆

そしてコミュニケーション能力はもっと鍛えねばです(・Д・)ノ

・success(サクセス)

癒し、アート、美術、スピリチャル、マインド、精神関連

目に見えるものだけじゃない。見えないものを含めて持っていく。扱う。

パワーストーンとかもそのようなものとして扱ったりもできる。

←少し実は心配でしたが、占いやってるのもOKだったので良かったです♪♪♪

癒しを与えられるように頑張ります!!( ´ ▽ ` )ノ

・mission(ミッション)課題

リーダーシップ、率先して何かをする。開拓していく。

周り気にしない、人を気にしない。他にはないものを作って進んで行く。

第一線でバリバリ引っ張る。

自撮りしながらやる。

調子こけばこくほど良い!!

目安として、好きなことをして、伝えていって、そゆことを周りにできると認識して伝えていく役目。

それをやることが神様からの課題(イメージはイェーイ♪♪(≧∇≦)って感じ。)

←missionについては、自分は一番やってこなかったので(むしろやらないように避けていました。。)頑張りますです_| ̄|○

ただ、趣味が仕事にできる人。みたいなので、好きな事をやっていくのが良いそうですので、今好きな事しかしてないと考えますと、もっとmissionに対して頑張らねばと思いました(^^)

そして、人それぞれ、マネタイズポイントというものがあって、

自分の場合は28.5才±3までで、もうすぐ完全に切り替わります!!(今年の5月、31才になりました♪)

これからの自分は、

知識はとりあえず置いといて、、

教える講座を持って

お弟子さんを増やしたり

イベントに参加したり

YouTubeやったり

とりあえず目立つ事をやったほうが良いそうです。

かなり自分にとっては苦手分野の課題です。。。。。。。。。。Σ(゚д゚lll)

でも色々チャレンジしないとですね( ^ω^ )

お弟子さんは今全終了した方は2人だけなので、これからは鑑定もですが、一緒に手伝ってくれたり動いていけたり、占いに興味のあるお弟子さんも増やしたいです♪

まずはもう一人で良いからお弟子さんがほしい☆

あとは、健康運、ラッキカラー、自分に合う食べ物、今の課題(自分は投稿と自撮り)、自分に合う場所、重要な誕生日、一年間のオンオフ(バイオリウム)、やってみるのが良いことなど、

他にもまだまだたくさんありますが教えていただきました!(気になった方はご連絡ください♪)

yujiさんのセッションは、未来予測がピンポイントで本当にわかりやすく、そして、たくさん教えてくださいます♪♪お話も楽しくて、画も色々書いてくださって、時間もあっとういうまでした☆

そして、yujiさんの著書

「神様と顧問契約を結ぶ方法」

はすごくオススメです☆?☆?☆

カステラもいただきました☆とても美味しかったです♪

本当にありがとうございました( ^ ^ )

課題がんばるぞー♪

スペックから学ぶ印象操作のテクニック

今日、離婚しようと言われました。

離婚届を出されました。

眠れないのでブログでも始めようと思います。

とりあえずのスペック。

冴えないサラリーマン30代。

子3人、小学生男2人と可愛い3歳女児。

私の父母とほぼ同居(家は同敷地に2件で父母世帯とは別家)。

原因は、思い当たるだけでいくつかあります。

ブログを書く気力があれば経過報告を兼ねて後日書きます。

第一原因は、スマホ。触り過ぎ。

以前からもちょくちょく言われることがありましたが、とうとう痺れを切らしてしまったみたいで。

もちろん、今日ドカンと来たわけでもなく。

2週間以上ずっと不機嫌な状態が続いていたのでさすがにおかしいと思い、

普段あまり感情を出さない嫁の心の内を強めに揺さぶってみたら、この結果でした。

ちょっと揺さぶったくらいでは、「別に」の1点張りなので。

ずっと前から何かしらくすぶっていたのは分かっていました。

ずっと前から。

ずっと前から常にムスッとしていました。

ずっと前から会話の回数が減っていました。

ずっと前から、私と話す時に1トーン声を落として会話をしていました。

ご機嫌取りで高価な物を買ったりしても、一時しか効果がありませんでした。

私は、ただいつも通り家事育児が大変で機嫌が悪いってだけで、

嫁の心身の変化に気づいていなかったことがありました。

対スマホに、結構な末期症状だったこと。

スマホで何をするわけでもなく、触ってるだけでイラッとしていたこと。

子供に動画を見せるだけでイラッとされていたこと。

子供が一人で動画を見るようになってイラっとしていたこと。

このブログをチラッとでも見てくれた心優しい(興味本位で見てくれただけの)方、

あなたのスマホとの接し方は大丈夫ですか?

私みたいになりたくなければ、早急に改善を。

普段は夜ふかしを全くしないので明日のことが心配ですが、

寝れそうにないので明日までおとなしくしています。

タイトルとURLをコピーしました