スペックの総合情報

こだわりのスペック

(? ̄Δ ̄?)?にゃんぱす?
さて本日お休みのJPは…
行ってきました(* ̄∇ ̄)ノ
珍しく来店やないのよ(。・m・)クス
試打会へ(* ̄∇ ̄)ノ



行けると思ってなかったので超絶楽しみであります(  ・ω・)ゞ
京楽さんのショールーム。
AKB48のスロット…?
それとも…
まどマギ?
どっちでSHOW??ω??)?
まずは受付を済ませまして…
無事入店入店(* ̄∇ ̄)ノ
|ωΟ。)グフフ
もうお分かりですね?
そう。
全国導入は9月4日からの京楽さんのニューマシーン、ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ♪
案内役はこの方(* ̄∇ ̄)ノ
京楽さんの美人広報の永田さんです(* ̄∇ ̄)ノ
って事で本機のスペックをとりあえずご紹介しますね(* ̄∇ ̄)ノ
まぁ、多方面で雑誌には取り上げられていますのでおさらいとJP的感想を交えて…
大当り確率
  【通常時】1/319
  【右打ち中】1/7.2
 【Rush突入率】60%
  【継続期待度】80%
となっております(* ̄∇ ̄)ノ
流行りのV-STタイプとかとはちと違います。
確変とかもありません。
ヘソ保留確率が低確で電サポ保留が高確といったらわかりやすいかな?
まぁこの辺は打ってみると分かると思いますが違和感なく遊戯は出来るでしょう(* ̄∇ ̄)ノ
って事で…
いざ!試打会開始(o・v・)♪
まどマギ好きなら欲しくなる筐体w
パーフェクト・フェイス・オブ・きゅうべぇ
略してPFOQ!←嘘です
ガ○みたいに真っ二つにきゅうべぇの顔が割れたりはしませんのでご安心を:(´?ω?`):プルプル
保留変化が待ち遠しい…
大当りラウンド中はあの楽曲が*(^o^)/*
ほぼ初当たりの最初に行くモードです(* ̄∇ ̄)ノ
リーチにならずに駆け抜ける…
なんて心配は無いみたいです(* ̄∇ ̄)ノ
必ず1回はリーチになり演出に行くので最後の最後まで諦めちゃ(‘ω’乂)ダメー
で、右打ち中or通常時の14%で入るのがこちら(っ´∀`)っ
マギカRush
Rush中はこんな演出や、Airバイブ、P-Flash等ももちろんありました(* ̄∇ ̄)ノ
もちろん最上位のアルティメットRushの突入を目指せば大量出玉、ドル箱タワーもスグそこに!!!
もちろんお土産も多数頂いて帰りました(´∩ω∩`*)
続きは是非ホールさんで体験してみてください(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみに動画も撮ったのですが…
見たい方だけ|ωΟ。)グフフ
ちなみに外れるのかよ演出(* ̄∇ ̄)ノ
って事で無料で満喫した時間を過ごしたJPなのでした(* ̄∇ ̄)ノ

スペック通販検索

ウインブルドンは、フェデラー選手の見事な優勝で幕を閉じましたね。

本当にレジェンドです。
FC2の方も、ちょこちょこ更新しています。
そちらも見ていただけると嬉しいです。

ツイッターやフェイスブック、
ブログのコメントからのお問い合わせをいくつかいただいておりますが、
そちらは対応しておりません。

申し訳ありません。
メールフォームからのお問い合わせに絞らせていただいております。

よろしくお願い致します。
現在、手元にあるプロストックが少し分かりにくいので、
この記事でまとめたいと思います。
※8月7日現在です。
手元にたくさんのフレームがあるので、
また後日、少し詳しくFC2で紹介したいと思います。

とりあえず、ラインナップだけ。

今、写真の出ていないラケットは後日、アップします。

1.イズナー、ブライアン兄弟フレーム

2,バボラ ピュアコントロール 2本 新品

バボラの中でも、かなり本数が少ないタイプのフレームです。
BOXフレームで、使っているプロも多いです。

ピュアドラなどよりはもう少しコントロール重視の方向けです。

けれど、薄い中でもパワーはしっかりあります。
3, 黒塗りエクストリ―ム 2本(中古

黄金スペック、300g325mmで使いやすいフレームです。
ピュアドライブのようなフレームが使いたいが、
バボラの打感はちょっと・・・という方にお勧めです。

プロストックの中でも価格も安いので、試してみたい方にお勧めです。
完全にマッチペアに調整してあります。
4、ラオニッチ選手 フレーム 2015ブレイドコスメ 中古

サインが内側に入っている、ラオニッチ選手のフレームです。
所有者の方が、某選手のフレームに変更したため手放されました。

少し傷があるため、本来では買えないような値段で手に入ります。
5,Youtec インスティンクト 2本(中古)

代理ですが、少し古いコスメのインスティンクトのプロストックです。
価格も2万円代なので、一度プロストックを試してみたい方にお勧めです。
新しく追加

・プリンス TX250C-100 Tour 100 Paint 3本(中古)

・HEAD 269 黒塗り(シャラポワモデル)新品 1本

・ディミトロフ 2015プロスタッフ97コスメ 97sq 中古1本

お問い合わせも多いフレームです。
フェイスが97sq バージョン、もちろん18×17です。
スロート内側にサインが入っているモデルで、中古なので7万円です。
・H22 2013コスメ 中古2本
G4で2本あります。
中古なので、価格はかなり安くなります。
一度、試してみたい方向けです。

・H22 2015 BURN100 コスメ 新品2本
人気の16×19、G3でBURNコスメは、なかなか手に入りません。
市販と違い、黒色の部分が艶消しで、私共の中でかなり好評のコスメです。
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

究極のテニスラケットをお探しならProstock Depot(プロストックデポ)

【お問い合わせはこちら】

【公式Facebook】

【公式Twitter】

タイトルとURLをコピーしました