タブレット最強伝説

恋をしたので、タブレットに入った。

エレコムから選択した商品が到着。
分離型整理インナーバッグです。

主人がタブレットを入れるのに使います。

今まではひとつのバッグにコード類も一緒に入れていましたが、このバッグで個別に収納できます。

エレコムさん、ありがとうございました!

タブレット VISION 先進技術で、価値ある1台を

ご覧くださりありがとうございました!

マンガは昨日のうちには描けていたのですが、アメブロの不具合でアップできずに今日になってしまいました

さて、心拍確認ですがこんなにも小さくて見えにくいものだとは思ってなかったのでビックリしました

先生が内診の最後に「3mm」とボソッと言っていたのが聞こえたのでそれが赤ちゃんのサイズなのかな?

そりゃあ小さくて見にくいわけだ!

とにかく心拍が確認できて流産率もかなり下がったと思うので一安心です。

妊娠陽性判定をもらった後も、胎嚢確認終わった後も、少し不安もあり素直に喜べていなかったのですが、やっと喜んでもいいのかな…?

お祝いにおいしいものでも食べに行きたいです

ただ…つわりがどうなるか分からないので予定が立てにくいのですが…

でも、つわりって体はしんどいですけど不妊治療の苦しみを長い間体験してきた私としては全然つらい内に入らない!

むしろ、つわりがあってくれた方が赤ちゃんが育ってると実感できるのでありがたいと思っています。

そんなわけで、これからはつわりに耐えつつ安定期を目指します!

次からは「妊娠記録」の方にカテゴリを移動するのですが、そこでも不妊治療を振り返ったことなどを少し描こうかなと考えています。

今までいいねを下さった方、コメントを下さった方、見守って下さった方、みなさんがいてくれたおかげで励まされ、前向きに頑張ることができました。

ありがとうございました

妊娠を望んで頑張っているすべての人に赤ちゃんがやってきますように。

ラム子(>ω<)

 
Amazon
タイトルとURLをコピーしました