タブレット ニンゲンは、ニンジンだけじゃ動かない。

やさしくつぐ手に心もゆれる。それでもタブレットは揺らさないで。おいしさが逃げる。ビンが割れることもある。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。

初の外部ソロライブイベント、無事に終了致しましたーーーーーーーーーー。
その名も…
『そろSOLOやっちゃう!?9回目?夏祭りSP?』
ソロで活躍されているアーティストの皆さんの中に呼んでいただいて、出演させていただきました!( oωo )
夏祭りSPということで私なりに悩んだ末、浴衣での登場をしてみたっ!

色も悩んだけどやっぱり自分のカラーである緑かなって(  ̄?ω? ̄ )
お団子にしてみたり、普段はなかなかつけないイヤリングつけてみたり。
些細なことではありますが色々と挑戦してみました。
☆セットリスト
M1 supercellさん/君の知らない物語 1cho
M2 バクステ外神田一丁目/The輝ける 1cho
M3 バクステ外神田一丁目/青春クロニクル
1cho
M4 シェリル・ノーム(May’n)さん/ダイアモンドクレバス 1.5cho
M5 坂本真綾さん/トライアングラー 1.5cho

挑戦と言えば普段はメンバーの皆と歌っている”バクステ楽曲”を1人で歌わせていただきました!
セットリストも本当に悩んで。
どうしたらこの15分で私自身を表現出来るかなとか、
何かしらで少しでも興味を持っていただくにはどうしたらいいかなとか。
そしてその悩んだ末のセットリストがこれです。
やっぱりいつもみたいにいっぱい詰め込みたくなっちゃってメドレー形式にはなっちゃったけど、結果として【バクステ外神田一丁目の楽曲の良さ】も【寿春歌の様々な魅力】も伝えることが出来たのかなって思います。
いつも応援してくださってるプロデューサーさんも、
今回初めて寿春歌の歌を聞いたよって方も、
あんまり知らないけど歌を聞いてくれたって方も、
本当に本当にありがとうございました。
あの空間に一緒にいてくれたみんなに感謝。
残念ながらお仕事などで来たかったけど来れなかったって方もありがとう。
もし次回またこんな機会があった時にはよろしくお願いします。
———-?? キリトリセン ?? ———-
【テイクアウトライブ絶賛販売中&ネット販売開始!】
バクステBDイベントの映像がスマホ・タブレットでいつでもどこでも何度でも観れる! "テイクアウトライブ"なんとネット販売も開始致しましたぁ!!
販売価格:各1,000円(税込) (3クレ付き)
販売場所:AKIHABARAバックステージpassにて 各3種類 寿春歌、石川不二夏、宮野ねり 
ネット販売URLは→
※各種数量限定になります。
※ダウンロード期限は9月30日まで。
 『テイクアウトライブとは…スマートフォン、タブレット向けの動画を中心としたデジタルコンテンツのダウンロードサービスです』
【ご利用方法】

■テイクアウトライブとは

■アプリの利用(ダウンロード)方法



もっと詳しくはから!

———-?? キリトリセン ?? ———-
【東名阪ツアー舞台出演決定☆】
ノアノオモチャバコ
『双頭』

また改めて詳細載せると思います。

ノアノオモチャバコ公式サイトはから!
———-?? キリトリセン ?? ———-

諸星あずなが『AKIHABARAバックステージpassの楽しみ方?入門編?』をご紹介中!遊びに来る際の参考にしてください!


———-?? キリトリセン ?? ———-

やっぱり1人って心細くて不安になります。
そりゃそうよね。いつも大勢で活動してるんだから。
でも間違いなくこれを一つずつ乗り越えていけば成長するんだろうなって思うと何か燃えてきます。
私はいつからこんな体育会系精神なのだ。
今回私をこのライブに呼んでくださった愛野可奈ちゃん!

彼女はこんなに可愛い見た目なのにパフォーマンスはカッコいいし、本当にどこにも手を抜かないの。

もうなんか尊敬。ほんと頼れるお姉さんみたいな感じ(;▽;)
またご一緒したいなぁ。
寿春歌。

本当は残酷なタブレットの話

さて…………久しぶりのスロット入れ替えでした。

疲れた ?
土曜日?パチヤで瀕死状態に追い込まれ、

そのまんま 夜フリー雀荘行くも最後ベコベコになり?1000円……

日曜日は入れ替えの為朝方から寝て 夕方前に起きるも

グダグダ過ごし そのまんま仕事へ行き

帰宅後風呂に入り 嫁さん寝てるので

隣でこそこそブログ書いています。

土曜日の夕方ぱちでボコボコになった後タブレットの
修理へ?

機種が古いので変更しないと行けないとのこと。

今使ってる機種は画面デカイけど電話の機能もある

まあ電話機能は使ってなくタブレットとして契約してるんで

意味ないですが 新しいタブレットをドコモで変えると

iPadミニか 10インチのdtab位しかないんで

今画面割れたぼろぼろのタブレットを修理へ出しました。

現状同じ物を代替え品で用意して貰いました。

韓国行くのにスマホだけだと心もと無いんで

スマホも画面バリバリですので スマホは次回新型に替える予定です

で訪韓ですが25日ー27日ここで勝負に勝って

あるミッションをクリアーしたら航空券次第では1日から

若しくは2か3で弾丸で行こうかと思ってます。

ミッションがハードル高いので微妙ですけど

行けるなら行っときたい?

なんで 今回は攻めの打ち方で勝負

する

かも……

タイトルとURLをコピーしました