タブレット 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。

タブレットに対する評価が甘すぎる件について

その「背中の重し」 いつまで背負ってるの? 

重いリュックを下ろしたら 

体が軽くなって ホントに気持ちいいのに… 

あなたの「コリ」を キチンと見つけて シッカリほぐす 

ボディケア前田ならそれができます。 

こんにちは

凝ってるところを気持ちよく「効かせて」ほぐすボディケア前田です^ ^

多摩センター駅前で整体マッサージをやっています。

肩こり・腰痛・足の疲れ・頭痛・首こり・全身疲労にお悩みならぜひ一度お試しください。

==========

<弱者のための無料健康メール講座 なにもしない健康法>

ご自身・ご家族の健康管理に自信を持ちたいあなた

ご家庭での健康法にお金も時間もかけたくないあなた

できる限り正確な健康情報が欲しいあなた

ご家庭でできる肩こり・腰痛解消法を知りたいあなた

ダイエット・美容に関心のあるあなた

整体・マッサージ師の裏話が聞きたいあなた

そんなあなたのための健康講座

読んでるうちに知らず知らずに健康度がアップします。

変えるのは「行動」ではなく「視点」。

ぜひお気軽にご登録ください(解除自由です)。

※多摩センター近隣の方に素敵なプレゼント付き。

ご来店の際、登録しておくととってもお得です。

⇒ちら

==========

エアコンが原因の体調不良、3位頭痛、2位風邪、1位は… – Ameba News [アメーバニュース] 

#news @newsamebaさんから

■夏場、あなたが務めるオフィスの冷房が体調不良に結びつくことがありますか?

「よくある」24%

「たまにある」52.3%
「あまりない」21.2%
「全くない」2.5%

■どのような体調不良になりましたか?
1位 「肩こり」
2位 「風邪」
3位 「頭痛」
4位 「喉の痛み」
5位 「悪寒」

…だそうです。

なんと8割近くの方がエアコンが原因の体調不良を感じているそうです。

しかも1位と3位は肩こりと頭痛。

整体師の敵ではありませんか!?

なんだけど

真夏の暑さをしのぐにはエアコンは不可欠。

でもこうしてみるとエアコンは快適に過ごすためのものではなく

熱中症で死なないためのツールなのかもしれません。

「死ぬよりましでしょ?」みたいな感じかも。

かくいうワタクシも今年の夏はことのほか暑さがこたえておりまして

寝る時にもエアコンをつけてます。

「熱中症になるよりまし」と思いつつ( ?ω?)スヤァ

澁谷のお店でスイーツの差し入れを頂きました。

都内にも人情味あふれる方はいるのです。

ありがとうございます

お盆の帰省のお土産をいただきました。パン一斤!!!

朝食にいただきます!

わざわざありがとうございました

軽井沢のお土産をいただきました。

ハチミツ!

なんか元気が出そうです。

いつもありがとうございます

○おまけ動画○

「効かせる」施術について解説させていただきました。

以上。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?

【サマーキャンペーン!】

初回ご来店時「ブログを見た」「ホームページを見た」と言った方に!

60分コース +5分プレゼント!

90分コース +10分プレゼント!

120分コース  +15分プレゼント!

ブログやホームページを見た!というだけでもれなく付いてくるプレゼントですのでお気軽にご参加ください。

よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【気持ちよく効かせてほぐす まめなやつの ボディケア前田】

多摩市多摩センターの整体マッサージならボディケア前田

【頭痛・首こり・肩こり・腰痛・足の疲れ・全身疲労】

最寄り駅:京王相模原線・小田急多摩線 多摩センター駅
多摩市落合1-5-1 グリムコートビル703号室
?

ご利用料金

30分2500円!

60分3500円!

90分5500円!!

120分6500円!!! 

営業時間 9時頃~22時頃(最終受付21:30)

注!)毎週火曜、水曜、木曜は定休日です!

次のお休みは8/1(火)、2(水)、3(木)です。

PC・スマホ・タブレットからの簡単予約は 


(ご希望当日の予約状況などがわかります)

 

ご予約メールは

 

※PC,スマホから送信可。

  

※PC,スマホから送信不可。
?

 

ご予約のお電話は

 

 はこちら
?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

きちんと学びたいブックマーカーのためのタブレット入門

ご訪問ありがとうございます
いいね!やコメント、嬉しいです
アメンバー申請についてはコチラ→
。:°?*。:°????*。:°?*。:°?*。:°????*。:°?*。:°?*。:°????

こんばんは深夜の更新です

温泉から帰って、夫は18時半頃ランニングに行きました
何時間も運転してたのにスゴイなぁ
私はゴロゴロして?、チョー簡単にご飯の支度して?、お風呂に入って、洗濯してました。
一泊しただけでも、洗濯物が山になってる
2回洗濯機を回して、干して、気がつけば午前2時過ぎてました
一足先に寝ようとしていた夫に、おやすみのキスとハグ
夫が「しようか?」って聞いてくる。
嘘でしょずっと運転して、ランニングして、疲れてるでしょ
私も結構疲れていたので「まだ畳む洗濯物が残ってる?」ってごまかしたけど、夫は「じゃあ、終わったらしよう」って、引き下がらない。
この間の突然のお誘いから、自信がついたのかな
それにしても、なんてタフな人なの
とりあえず夫は自分の部屋へ。
私は、残りの洗濯物を畳んで、ブログのプロフ写真選んだりして、寝室へ向かおうとすると、夫の部屋の電気がまだついてる。
そっと覗くと、タブレットでチャットしてたけど、私に気づいてタブレットを閉じる。
近づいて来て、私を部屋に入れる。
キスしながら触り合ってあると、疲れてるのに、カラダは反応してしまう。
でも、今夜は時短バージョン
「舐めてあげる」と私がご奉仕して、いい感じになったところで上に乗った。
夫の上で、私は体を90度横に向けたり、120度回転してみた。
入ってるところが見えるらしく、夫、大興奮
最後は普通に騎○位で昇天
夫は出すのか、我慢するのか、迷った挙句、発射致しました
時短だったけど、満足です
あと数時間後には、長女を起こさないといけない
でも深い眠りにつけそうです
おやすみなさい
nor
タイトルとURLをコピーしました