ボーダーを超える、フライパン

フライパンのワールドカップ

ちょっと焼きすぎたしかも,昨日のは更にコンガリしていたような…(笑)我が家はトースト無くてフライパンで焼くからたまに火が強すぎてるの忘れて,あぁ~!ってやってしまうまぁ~これもまた美味しかったりするんだけどイイ意味でキャンプで食べるトーストハニーバターシナモンでいただきま~す

フライパン 蘇る法廷バトル、ついに開廷!

神戸市北区で糀基礎講座と糀の料理教室『ポワル ドゥ ママン』を主宰しています。
『ポワル ドゥ ママン』は、フランス語で『ママのフライパン』という意味です。美味しい糀ごはんを大家族ママがお伝えしています。

6月、7月のスケジュールが決定しましたのでご連絡させて頂きます。

6月14日と15日は、試食会とさせて頂きますので、通常レッスンはお休みとさせていただきます。14日  残席115日  残席1となっております。上記の日程がご都合つかない場合は、お問い合わせいただきましたら別日開催させていただきます。

22日予定しておりましたが、レッスン出来なくなりましたので、ご了承くださいませ。

7月のレッスンは、12日が夏休み前の最終レッスンとさせていただきます。9月上旬再開予定ですが、決まり次第アップさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました