マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

商材内容 :ナチュラルな被リンクを収集できる仕組み

価  格 :9,800

詳細はこちら

マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

□■□■□ 感  想 □■□■□

俺はまずこのタイトル「マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論」というのに、惹かれました。

このタイトルがつくぐらいなんだから、よっぽどの強い自信があるんだろうと思います。

でも、実際に読んでみたら、読みやすくて、面白かったですよ。

ところどころに、聞いたこともない新しい理論がちりばめられていて、発見もありました。

こういった商材は、今までどこかで聞いたようなものが多いから、この商材はいいかなと感じました。

でも正直に言って、少し文が長いよね。

もう少し簡潔な文章にしてくれたら、もっと読みやすいのに、1文1文が長いので、読みにくかったです。

それが、難点かな・・・

長い文章は読んでいるうちに、何を言っているのかが、分からなくなってしまうのです。

俺も、そういうことをよく感じます。

もっと短くしてくれたら最後まで読むのに、無駄な文が多いとね。

最後まで、読み進めるのが面倒になっちゃうんですよ。

いいたいことがたくさんあるから、長い文になってしまうのは分かるけれども、こうも長いとね。

なかなか簡単には、読み進められません。

せっかく、いい内容も含まれていて、面白い商材なんだから、後は文章をもう少し短く簡潔にしたらいいのにと思います。

ちょっとの工夫で、読みやすくなるはずです。

みんな忙しいから、あまりにも込み入った内容の商材は、読む気にならないのです。

分かりやすく簡潔にしたら、もっと多くの人が興味をひかれるのではないでしょうか?

詳細はこちら

マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

総合得点 :75/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論

タイトルとURLをコピーしました