レンジ 新しいクオリティへ、新しいスピードで。

レンジに至る病

FX 今日のドル円 相場分析 ライントレードより簡単  よしはる流トレード

おはようございます
今日もよろしくお願いいたします?
昨日、すっごいものを見つけました
ハーゲンダッツのアイスクリームなのですが
       これ?
ではなく


でかい!  ハーゲンダッツ

子供の時に買ってもらった、レディーボーデンのでかいアイスクリームを思い出して嬉しくなりました
食べ始めると、どこで止めるかの葛藤
『もうひと口だけ』と言い聞かせて 、また食べる?
 これです
今日のドル円ですが
日足
トレンド  :  下向きの下降中
まだまだ下向きの流れですが、金曜日がヒゲで戻されてますから上昇して来そうですね
あの人がミサイル撃たなければ、一旦上昇ですね
ドル円  日足
4時間足
トレンド  :  下向きの下降中
一旦上昇して来てますが、基本下向きです
ドル円  4時間足
1時間足
トレンド  :  レンジの流れなし
陽線2本目の上昇で流れがわからなくなってます
欧州時間から流れが出そうです
ドル円  1時間足
それでは、今日もガンガンいきましょ!

このサイトはレンジの集団会議

朝霞ガーデンさんに朝一から6時間券で行って来ました。

釣り座はこちら
水はクリアーで魚はゆっくり動いていました。
スタートはピット0.9gで探ってみると…
傾奇ラッシュ
カウント2~3のただ巻きでポンポンと4~5匹。グイーっとしっかり反転しているアタリが出ました。
そんな時間は長くは続かず15分位で終わってしまいましたが、モーニングサービス?頂きました(笑)
そのまま少しだけカラーローテしますが、すぐに0.9gのスピードに付いて来れなくなってきたのでピット0.6gを投入しまして…
ラグーン
ラグーンでカウント2をゆっくり立ち泳ぎさせてポツポツっと。
「しばらく0.6gで行けそうか?」と思ったのですが、すぐに魚が定位して動かなくなり、0.6gでもアタリが出せない状況に…
早目にピット0.4gを投入、水面から探り直しまして…
KC白
モギスイーツ
水面~水面直下をスピード早目に巻いて。KC白の反応が良く3匹程釣れました。
9:00頃?1回目の放流がありまして、自分は1匹で終了。少し残存を探しますがアタりません。
早目に見切りをつけて地の魚狙いに戻し、ピット0.4gを投入しまして…
ウチマコ
無想転生(裏面)
963
放流が入ってからしばらく魚は回遊していたのですが、回遊している間はほとんど釣る事が出来ず。
回遊が落ち着いて魚が定位し始めた所からアタリが出るようになりまして、水面付近から徐々にレンジが下がってカウント3付近まででポツリポツリと追加していきました。
11:00頃、2回目の放流はレギュラーではない模様…
このあたりから天候も曇り→晴れて気温が上昇した影響か厳しい時間帯となりました。
ピット0.4gと0.6gをとっかえひっかえ回して何とか…
スプラッシュメサイア
0.6gのスプラッシュメサイアでポツ…と追加
ラスト5分位になって水面付近の魚の反応が急に良くなりまして…
KC薄ピンク
ピット0.4g  KC薄ピンクのバジングでポツポツっと2匹釣れた所でタイムアップとなりました。
モーニングサービス…助かります(笑)自分にしては上出来でした。
釣り場でお話させて頂いた方々、ありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました