礼儀のページ

礼儀が何故ヤバいのか

大阪阿波座とろける骨格矯正でスタイル美人を作る
さとう式リンパケアインストラクター南智芳です。

ご訪問ありがとうございます。

 メニュー/アクセス/メールで予約する/電話をかける

サロンでのお客様や講座へ来られる方で
女性らしくきれいにすることに抵抗がある、という方がいらっしゃいます。
私も以前はそうでした。
服装はシャツやデニムが多く外に出るための礼儀程度にメイクをしているくらいでした。
髪は時間短縮のためにショートカット乾かす時間が無駄、とさえ思っていました笑
身体が変わり始めてしだいに気持ちにも変化が出てきました。
私も女性らしくして
女性であることを楽しみたい
これまでよりも女性らしい服を着てメイクも楽しむということに少し試みてきました。
だけど何もそれはワンピースに巻き髪ザ・女性(私のイメージですが)でなくても

自分が自分らしく一番きれいに見える装い

それで良いのではと色々試した結果、回り回ってここに落ち着きました。
自分自身フェミニンよりもシンプルでシックな感じがやっぱり好きですし落ち着きます。
美容やファッションはこれまでも興味もあり好きだったのになぜ今まで楽しめなかったのかなあと振り返ると
母親として、や目立つなんてと
女性らしく装うことに何かしらのブロックがありました。
それと女性らしさ=スカートにハイヒール、的な思い込みがあったのもブロックの原因でした。

もちろんスカートにハイヒールで女性らしさを全面に出した装いが好きで似合われる方はとても素敵だと感じます。

美しさの形は人それぞれ

何よりも自分が好きでしっくり心地良いスタイルを選ぶのが一番。
そして自分だけの美しさを活かすこと。
身体が本来の状態に戻ってくることでその選択をしたくなるのでしょう。
身体も装いも自分が一番心地良い形を選ぶ。
自分が満足のいく状態を自分で作っていくことは出来ます。
それは身体のことからでもファッションやメイクからでも
変わるきっかけとしての選択肢が女性にはたくさん用意されているのです。

身体から変わるきっかけが欲しい方はこちらから♪

最後までお読みいただきありがとうございます。
大阪阿波座とろける骨格矯正でスタイル美人を作る
さとう式リンパケアインストラクター南智芳でした。

マスター養成講座のお知らせ美しく健やかにセルフケアをマスター【セルフケアマスター養成講座】
◇10月11日(水)スタート 南12期 
サロン情報プライベートサロン・ルミアス
【営業時間】月~土10:00~18:00 
【最終受付】16時 完全予約制
【定休日】 日曜日・祝日
◆メニュー&料金
◆さとう式リンパケアとは?
◆初めてのお客様へ
◆お客様の声
◆ご予約状況
◆メールで予約する(24時間OK)
◆TEL090-7364-5722
(留守電の場合、ご伝言をお願い致します。)
現在ご新規様のご予約の受付はお取り出来ない状況となっております。
※ご予約の変更・キャンセルにつきまして
皆様が円滑にご予約をお取りできるよう変更・キャンセルは3日前までにご連絡くださいませ。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

礼儀の楽天ショップ徹底比較、多くの注目を浴びてる注目品になりつつあります

ツイより

東方神起ミーグリ行って来ました
まずユノから!カード渡されたとき、ずっと待ってました!!って言ったら、『すいません、ありがとうございます!』ってめっちゃ恐縮してて(笑)その後ユノから、『顔ちっさいですねぇ!!』って指さされた
時々小さいって言われるけど、24年で一番嬉しかった

東方神起 ミーグリ チャンミン二番目にチャンミン!!
ユノとしゃべれたことに興奮しすぎて、ありがとうございます、ずっとチャンミンさん大好きです!!としか言えなくて でも、ちょっと恐縮した感じでまゆ下げて困り顔?になって、手を合わせてお辞儀してくれた

ユノ皆さん寒くないですか?!
今日ライブのときも言いましたが、これからも東方神起のこと応援してくだされば、あとは僕達がどうにかしますので(笑)チャンミンも、いろいろ準備してるしね!!

チャンミン皆さん寒そうですね。もう寒いし、乾燥してるし、もう年末ですから皆さんこれからお酒も多いと思いますけど、気をつけて下さい。東方神起 ミーグリ 11/26

(出処@changmin_yj)

【東方神起 ミーグリ】ミーグリ終わった。25人中25番でまさかの最後。いっぱい考える時間あったのにありがとうございますしか言えなかった ただただ2人が尊かった。

【東方神起 ミーグリ】2人が入ってきて、ユノが「みんな幸せそうですね?」って、チャンミンは「みなさん寒そうですね」って。いや、寒いんじゃなくてね、2人を拝んでるんだよ。

【東方神起 ミーグリ】
ユノが話してるときに、参加者の1人の人がなんか相づちを大きめな声で言って、そしたらチャンミンが「は?」って。チャンミンの「は?」を独り占めできるなんて宝くじ3億円当たるより贅沢だ

【東方神起 ミーグリ】
とりあえずわたしはありがとうございますしか言えず、チャンミンの顔も全く直視できなかったけど、最後の2人の挨拶の時にチャンミンと2、3回、目が合ったということを糧に生きる。チャンミンの視界に一瞬でも入れただけで奇跡だ。

【東方神起 ミーグリ】
最後までみなさん寒くないですか?って気にするチャンミン。「年末で飲み会も多いでしょうから、体に気をつけて」って。いい子か。

【東方神起 ミーグリ】
ユノはカードを両手で持って渡してくれて王子スマイル。チャンミンは片手でカードを持って、もうひとつの手は礼儀正しく腕に添えて、むふふみたいな笑いかた。震えた。

【東方神起 ミーグリ】
私が会場で買ったのは限定版1枚だけで、ミーグリ抽選券3枚貰えました。そのうちの1枚がまさかのアタリ。買った時間は16時前で、私のアタリが最後だったみたいです。ファン歴6年目、天井席常連だったけど(今日も)こんな良いことがあるなんて。東方の神様はやっぱり存在するわ。

(出処@kkvkku)
 

タイトルとURLをコピーしました