礼儀は売り切れ続出、人気の販売店情報など紹介してます

世界の礼儀

本日は16時~深夜2時までの受付となっております。もちろん全セラピストさん深夜までいますよ(*^^*)もちろんルーム、出張コースともに大歓迎でございます。出勤セラピストさんは。朝田セラピスト美原なつセラピスト立花セラピスト以上の3名となります。
美原なつセラピストですまたまたアモーレに素敵なセラピストさんが仲間入りです。20代後半で昼間はマツゲエクステの仕事をしております。メンズエステの経験もあり技術◎ですよ。そして何よりこの色気たっぷりの見た目とスタイル激熱ですね~勤務時間帯は昼間の勤務と夜の勤務どちらも対応可能なセラピストさんです。色っぽさ!艶っぽさはアモーレNo.1でしょう確実に。性格もとても明るくて、ずっとニコニコ(笑)色気があり、明るく、ノリ良く、オモロイ。人気が出ること間違いなしです。
朝田みずきセラピスト!! またまた土下座ナンパシリーズ大成功です。数ヵ月前に当店の最寄駅でひときわ輝くオシャレでスタイル抜群で美人な女性が一人。勇気を出し声をかけたら、道に迷ってるとのことで道案内しをしました。実は僕はメンズエステのオーナーなんです!!ぜひ当店で働いてくれませんか??と土下座ナンパシリーズ開始。いま仕事してますのでと。断れましたが土下座ナンパシリーズおたくの僕は諦めません、じゃあせめて名刺を受け取ってくれませんか?気がむいたら連絡してきて下さい。そしたらまさかの数日前に連絡があり。ようやく見事に会う事が叶い。当店アモーレで働いてくれることになりました。やっぱり!!土下座ナンパシリーズは鉄板ですね(笑)マジックミラー号より僕はがぜん土下座ナンパシリーズ派です(笑)そして朝田セラピストの紹介ですが。どうりで、美白、オシャレ、スタイル抜群、美人なわけです。元美容師さんで。現在はアルバイトではありますが飲食店のバイトリーダーをしており、シフト管理も任せれてるそうで。20代なかばで、このシッカリした受け答え、礼儀。なるほどな~と思いました。ゆとり世代を舐めてました私、飲食店の売上をあげるためにて休日は他の飲食店に食べにいき勉強する!!こんなシッカリした真面目な20代なかなかいませんよ。見た目は今時な美人さんですが。とても素敵な内面をお持ちですよ。そして元美容師さんということもあり、ヘッドマッサージも、もみほぐしも上手ですし。アロマの技術も指導いたしましたが新人さんとは思えない飲みこみの早さ!!確実に人気のでるセラピストさんです。こんなに若いのにシッカリ者で、この当店でもNo.1に入るスタイルの良さ。いや~素晴らしいですね~私失敗しないので!!ではなく(笑)失敗どころか確実に人気のでるセラピストさんです。飲食店のバイトの絡みもありますので、早番や遅番の時ございますのでTELにて御確認お願い致します。    
立花セラピスト当店でも一番グラマラス。年齢は20代なかばと若いですが、いつも誰よりも早く一番に出勤して、お店にも協力的な立花さん、とても努力家で明るい性格で、癒されますよ!!本指名のお客様も増えてきておりますよ。   
キャンペーン料金表です。
当店アモーレは忙しすぎて、セラピストさん不足で困っております。急募!!アモーレが、なぜ稼げるのか??たくさんの顧客様、会員様がいらっしゃいます。スーパーロングコースや貸し切りのお客様もいらっしゃいます!!セラピストさん不足により1日に10名~15名くらいお客様を、お断りしてる状態です。更にルームと出張の両方をしております。もちろんルームのみのセラピストさん、出張のみのセラピストさん、ルーム&出張のセラピストさん大歓迎ですよ。そしてアモーレは働いて頂けるセラピストさんを全面的に守ります、他店メンズエステさんは男子スタッフが一人で基本は運営していますが当店アモーレは、オーナーの私と、男子スタッフ2名がいます、常に男子スタッフが2名いる形で店から徒歩2分以内の場所に事務所があり、なにか危険な事があればスグに男子スタッフがルームに助けに行けます、さらに他店さんは洗濯をセラピストさんにさせる店が多いですが当店アモーレは男子スタッフが洗濯もします。福島区という関西1治安の良い場所オシャレな街で一緒に働きませんか? アモーレで一緒に楽しく明るく働きましょう。もちろん御給料は全額日払いです。大阪市内は送りつき。遠方の方も応相談。19歳~40歳くらいまでの方。未経験者、経験者といません。御安心ください、当店は風俗店ではございません。 同時に男性アルバイトさんも募集です、全額日払いです学生さんやフリーターさん歓迎です。ただし車の運転ができる方、週に2回以上は働ける方に限ります。もちろん店舗の拡大や出張コースの強化も致しますので店長候補も募集です。更にメンズエステを経営してみたい!!というフランチャイズオーナー希望の方もご相談に乗らせて頂きます。  ※要注意※女の子と仲良くなりたい。というような不純な動機の方は採用いたしません。 お気軽に、お問い合わせくださいませ。 リラクゼーションルームアモーレ福島店 営業時間 ルーム14:00~翌2:00 出張コース20:00~翌2:00TEL:080-3863-1184LINE:rx.amoreURL:http://rx-amore.com/relax/

お得で激安な礼儀を探しちゃおう

 おう。お疲れ。俺だ。 突然だが プロに無料で仕事依頼するのは失礼極まりない行為である ということを覚えておいてほしい。 「ちょっとだからお願い」「こだわらなくていいからタダでやって」「友達だからいいでしょ」 なんて言って、友人にお願いしたことないかい? イラスト書いてよウェブサイト作ってよ~教えてよ って気軽に言っちゃいがちだよな。気持ちは分かる。気持ちは分かるんだが、それは失礼極まりない行為だということを自覚してほしい。親しき中にも礼儀ありだ。お願いするときは何か対価をオファーするのがルールだ。 その人はそれで飯を食ってるんだ。そういう誰かの小さなお願いに対する報酬の集合体がその人の収入なんだ。友人や身内だからといって無料で引き受けてたら、その人は飯を食っていけなくなる。親しければ親しいほど応援の意味も込めてしっかり金払ってやるのが道理ってもんだ。 もう一つ覚えておいてほしいのがその人は誇りを持ってその仕事をしてるってことだ。無料で頼む=「あなたの仕事にはお金払う価値なし」と解釈されてしまってもおかしくない。少しでも尊敬の念があるなら無料で頼むのはやめてやってくれ。 タダでやってもらえると一瞬は得した気分になるだろうけど、利用するだけ利用して対価は払わない人付き合いばっかりしてるとそのうち周りから誰もいなくなっちゃうよ。 以上。 Testosterone 

タイトルとURLをコピーしました