礼儀自分へのご褒美?彼からのプレゼント?

礼儀の最安値を徹底比較!お得をお手伝い

俳優ハ・ジウォンが24日午後、台湾の台北でファンミーティングとスケジュールを終えて仁川空港を通じて入国した。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
23日、台湾台北リージェントホテルで開かれた、香港・中国の合作映画「マン・ハント」(監督ジョン・ウー)プレミアム上映会に出席

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

「追捕ManHunt」記者会見

~記事抜粋~ハ・ジウォンは「マンハント」の映画の主人公である日本のトップスター福山雅治のファンだと告白して人目を引いた。ハ・ジウォンは映画撮影中待合室で福山雅治を初めて会って、「ファンです」と、まず明らかにしたというエピソードを公開した。”本当に親切である」と福山雅治を賞賛することも忘れなかった。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
台湾訪れた’マンハント’ハ・ジウォン”次には周星馳映画出演希望して”

ハ・ジウォンさんが台湾を訪れ、中華圏メディアと会った。
呉・宇森監督(71)が演出した映画’マンハント’広報のため台湾台北(臺北)を訪れたハ・ジウォン(38)が過ぎた23日、現地で記者会見を開き、様々な話をハ・ジウォンファンたちに聞かせたとシナ芸能など中華圏メディアが過ぎた23日夕方報道した。
ハ・ジウォンさんは’呉・宇森監督の他に、今後いかなる中国人監督とまた映画をやってみたいか’質問を受けた後、直ちに”周星馳!”と答え、”幼い頃から周星馳のファンだった。 ‘少林サッカー”カンフーハッスル”ミインオ’など彼の映画を面白く見た”と話した。
ハ・ジウォンさんは’映画’マンハント’に、アクションのシーンが多い上、どんな準備をしたのか’質問には”撮影開始3ヵ月前から韓国で筋肉の強化、体力強化訓練を受けた”と明らかにし、”家の中でも、ヨガをして体の柔軟性を高めた。 このためか、撮影期間中、けがをしないことができた”と伝えた。
ハ・ジウォンさんは’初めて日本の男性俳優と演技の呼吸を合わせた感じ’についての質問には”福山雅治(47)はとても親切で礼儀正しい人だった”と伝え、”歌手出身者でもあった彼は、映画の撮影を終えた後私にこれから日本で開くことになるコンサートに必ず来て欲しいと招いたりもした”と話した。
ハ・ジウォンさんは’デビュー20周年を迎えた感想’について”これからも今のように元気だったら良くて演技に対する情熱が冷めないでほしい”とファンに伝えており、’呉・宇森監督と今回に台湾を訪れた感慨はどうか’質問には”今回に台湾特産である金文字(?門)コーリャン酒を味わった。 台湾料理も口によく合った”と伝え、”呉・宇森監督が私の酒量を認めてくれた”と笑いながら明らかにしたこともある。
一方、韓流スター、ハ・ジウォンとともに日本の俳優福山雅治、中国人俳優ジャンハンウィ(52)などが主演を引き受けた呉・宇森監督のアクション映画’マンハント’は24日、中国と台湾などで同時公開し、国内では、来月に公開して映画ファンと会う。記事元

福山君のコンサートにジウォンちゃん行くのかな?きっと行くよね?ちょうど前日は東京でFMの3/6日本武道館…が怪しいな…

Googleが選んだ礼儀の10個の原則

Happy birthday??娘は4歳になりました。ケーキは自分の好みでチョイスしてオーダーしとりました。曰く、いちごだらけのケーキお願いします!笑

うん、いちご大好きやもんね。食べたかったんやね。わかるよ、でもね食い散らかした残骸みてお母さん、思っちゃったのよ。。。
それならケーキでなくいちご買ってくりゃよくね?笑

↑完全にいちごだけ食べてあとは放置。。。

滋賀の祖父母から、大好きなアンパンマンのカードが届きました。4歳児にでも、こういう『大人に対するのと同じ礼儀』でもってすごく気遣って接してくれる義母さんが素敵すぎて義母になりたい(!?。笑
お宮参り、一歳、二歳、三歳。そして4歳。もうさすがに本気で今年くらいからは口で勝てないと思う。。

ブログの副題も3歳児育児から4歳児に変えましたー??笑

タイトルとURLをコピーしました