礼儀 少し愛して、ながーく愛して。

あの直木賞作家がこっそり教えてくれる礼儀の真実

新人紹介 ひなた(19)身長 150ミニマムアイドルが入店!愛くるしいそのルックスは間違いなく男性本能を刺激是非お問い合わせ下さい♪ いつき (22)身長 154趣味 猫と遊ぶ長い研修を経て期待大の未経験デビュー愛嬌とルックス満点OVER初々しいセラピストお好みのお客様間違いなくどストライクです わかな (23)身長 153可愛さと色気が比例した美女セラピ美女率100%を掲げるフロムエイチまさに当店に相応しい女性ですレア出勤になりますのでご確認を  さなえ (23)
身長 164趣味 料理純粋無垢、真っ白な肌そして圧倒的な美貌あなたが求める全てを持ち合わせています入って後悔なし
周りを虜にする可憐な【華】を持ってます  せいな(19)身長 160
趣味 お買い物

若さ溢れる無垢なセラピストが入店一緒にいるだけで癒されてしまうピュアな性格経験は浅いがセンスは◎間違いなく人気出ます まほ(22)
身長 151ミニマムボディーでハーフ顔で愛嬌抜群
間違いなしの抜群なプロポーション
明るく微笑む天使のような笑顔
モデル顔負けのセラピストです

 つばさ(20)身長 159
趣味 カラオケ

純粋でピュアな女の子が未経験でデビュー
明るく元気で温厚な優しい性格とこのスタイル
皆様のお好きな要素が揃っております
「かけがえのないひと時」をお過ごしください さくら(21)身長 158
趣味 カラオケ

礼儀正しい丁寧な性格はまさに『清楚』
育ちの良いお嬢様風の外見です
当店が探し求めていた『癒しの女神』
感動の出会いが貴方様の心に芽生えます
 

礼儀にうるさいあなたのための専門ポータルサイト

私には子どもがいません。

私たち夫婦は二人で暮らして行こう。

お互いが納得してそう話しています。

私は「生まない人生」という、星の元に生まれている

そんな考え方が妙に腑に落ちます。

子どもがいる家庭を眺めているのは好きです。

自分とはまるで正反対で異世界からの光をもらう感覚です。
温かく
時に鬱陶しく正反対ゆえに憧れもあり。
届きそう、でも、手は伸ばさない。

そんな異世界。
私は「子どもがいる家庭」という幸せのカタチは

そういう星の元に生まれた人に安心して託しています。

だから「子どもがいない人生」という選択は安心して私に任せてください。

と、いつも勝手に思っています。
何故でしょう。
私には昔から子どもを産みたいという願望がありません。

私にとって子どもがいる人生は想像もつかないのです。
これがどうしたってしっくり来てしまうのだから仕方がありません。

それは悲観することでもなんでもなくただそれだけのこと、です。

良いとか、悪いとか優でも、劣でもありません。

暮らしのカタチは人の数だけ存在します。

幸せのカタチもまた然りです。

子どもがいないから家族が少ないからミニマルな持ち物で暮らせています。

でもどんな環境であれ片付けは自分自身の問題です。
家に物が溢れていた頃掃除をしてもごちゃごちゃでいつも疲れた鬼嫁でした。

捨てまくり、片付けまくったら視界も思考もクリアになると知りました。なんとも心軽やかです。

今や、子どもは産まず空間を生み出す日々に心酔し没頭しています。

それが私には合っていてなんとも安心します。
人から見たら私もまた異世界の住人なんだと気が付いて愉快な毎日です。

いろんな世界があるって良いです。

私は今とても自由気ままな世界にいます。

ただ自分が心地よいことで身勝手にはならないように

たまに己へチェックマンを投入します。

周りに迷惑をかけていたら「ごめんなさい」をします。

これについては世界共通の礼儀です。
「ありがとう」もまた世界共通です。

「そろそろ高齢出産だよね」産みません。
「赤ちゃんが出来たら素敵なのにね」出来てなくても素敵なんです。
私は夫と「産まない暮らし」を選択しました。

ケセラセラ笑って答える今の暮らしを愛しています。
ランキングに参加中です。ほっこりタッチ気楽に待っています。 
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました