身の毛もよだつレンジの裏側

いま、レンジの乱れが問題となっています

おはようございます!

DMMバヌーシーって何?と思って調べてみた!! ・・・muridonです!

8月21日 月曜日  本田真凜ちゃんの誕生日ですね。(けっしてロリコンではない!)

DMMFXのMyページにログインすると、なぜか一緒にDMMバヌーシーも表示されるんです。

なんだろう?と思ってクリックすると口座開設の画面へ・・・

TVでもCM打ってますし、馬主関係の投資サービスと思って試しにググってみると・・・

今回はアレそうですが、次から次からいろいろ儲ける手段を考えるものですね!!

でも、馬主よりもアイドル主とかやった方が、盛り上がると思うのですが

・・・では、本日もに引き続き報告させていただきます。

 

※ 見逃しておられる方へ!今年上半期のMT4自動売買EAの成績はこちらです。

先週目玉は・・・北朝鮮問題再燃とトランプさん問題でした!

少し落ち着いていた北朝鮮問題が再燃し、トランプ大統領の発言での炎上など、さらに週後半のテロ多発など、リスク回避の流れになりました。

最後の最後は、側近のバノン氏解任で上がったみたいですね。

チャートを見ると、4月からのレンジの下限ではあるので一旦反発したものの、結局戻されてるように見えますね。(きっかけは水曜深夜のFOMC議事録?)

このまま円買いが続いて底抜けすると怖い状態です。

あと、ユロドルは・・・・これはまた難しいところですね。

 

 

裁量(豪円、ランド円)

豪円
 下落の流れからなんとか86円あたりで反発し、豪ドルは水曜日に大きく上昇しましたが、その後はまた微妙な状態ですね。

ランド円

 なんとか8円直前で下げ止まったものの・・・ってところです。

 

 ムーディーズは水曜日に発表されたようですが、大きな問題は無かったようですね。

自動売買EA(通貨いろいろ)

 全稼働させてました。

◆結果 +89.6pips(+8,960円 ※1万通貨での売買を想定しての損益額

EA名称 通貨 損益 勝敗
Hippo V2 USD/JPY +29.7pips 5勝3敗
Earth(New) EUR/USD

+37.2pips

4勝0敗
WhiteBearZ USD/JPY

WhiteBearZ EUR/JPY

WhiteBearZ GBP/JPY +19.5pips 5勝3敗
WhiteBearZ GBP/USD +3.6pips 1勝0敗
WBZ ONE USD/JPY -0.4pips

0勝1敗

※この表は のサイトを使わせていただきました!

HippoV2 プラスでした!

 そこそこ良かったですね。

・ Earthプラスでした!

 ユロドルはヨコヨコでしたので売買数は少なかったですが、しっかりプラスでした。

WhiteBearZシリーズプラスでした!

 売買が無かった通貨もありましたが、ボチボチですね。

ドル円↓

ユロ円↓

その他↓
結構高いEAなのですが、無料でもらえる方法もあるみたいです。

WBZ ONE微損でした。

 休みボケ、年中ボケ・・・

(で販売されています。)

緊急発動FX 動作無しでした。
 今年休みかも?

 

 以上です

 

 まあまあ、ですね。

 ・・・・ただ、ここんとこ毎週+100Pipsに届かないのは厳しいですね。

 

さて、今週は・・・

8月の第4週です!指標は少なめですね。

  • 8/23(水) 23:00 【米】 新築住宅販売件数
  • 8/25(金)  8:30 【日】 全国消費者物価指数(CPI)
  • 8/25(金) 23:30 【米】 イエレンFRB議長発言

先週どうよう、値動き要因は北朝鮮とトランプ大統領になるかと・・・・

とりあえず、今週も安全第一でいきたいと思います。

※ このブログを応援していただける方は 1日1回クリック(タップお願いいたします!
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます)

口座作るだけで2万円キャッシュバックって、過去最高?かも?

(私の時は5,000円でした

MT4での自動売買の情報収集ならこちら・・・でもEA買うときは慎重に!!

まったりとした環境で安心して格安SIMを使いたい方への超おすすめはこちら

(私のメイン回線です!

(おわり)

レンジ 平和は 与えられるものではない。

お疲れ様です。
今朝もいつもサーフに・・・
ポイントまで歩いてると、
大きめのゴミと強めの東から西の
潮の流れ・・・
久々に見掛けた先輩!
(勝手に付けたアダ名)
先輩に5:45ソゲ!
流石です。
先輩をチラ見・・・
相変わらず、レンジを意識して
アクションは無し。
角もダメで、角師が居なくなった所に先輩移動。
マジか!
またソゲっと??
レンジもそうだけど、
スローに巻ける、重さと、
それを投げる技術が、
自分にはかけてる、気がした朝でした。
タイトルとURLをコピーしました