LIFE CREATE〜自己実現プログラム

商材内容 :自己実現プログラム

価  格 :9,700

詳細はこちら

LIFE CREATE〜自己実現プログラム

□■□■□ 感  想 □■□■□

自分の人生はこんなものなのか。

これ以上の幸せや楽しみは見出せないのかな。

人生の半分近くを生きてくると、ちょっとした事でマイナスな思いが出来てきてしまっていました。

あの時こうやっていたなら、今はごろは…。

そんなことは何度も考えました。

自分の今の現状に満足していないのなら、最大のチャンスを逃さないでください。

人生を変えるのには相当な覚悟と苦労など色々大変なことがあるのだろうと思っていました。

そんなことをして変われるかもわからないのなら、いっそこのままでもいいと…。

でも、その考えは間違いだったと気付かされました。

人生が変わるのは一瞬出来事だったりするからです。

そう、私は人生で最大のチャンスをものに出来る機会に恵まれました。

自分自身と向き合う時間を作ったり、潜在意識を書き換えたりすることなど色々学ぶことは多かった。

何もかも手に入れられる力はもっているけど、そのための基本的な部分が大切だと気付かせてもらえたこと感謝しています。

1人会議や魔法のメモなど色々実践して、仕事への取り組み方も売り上げの伸びも少し前とは比べ物にならないくらいになっています。

この技術は何年先もずっと使えていけると思っています。

流行りのノウハウはその時だけの効果しかないでしょう。

でも、これは自分自身の考え方やテンションなどを根本的に変えられるから使えるのでしょうね。

詳細はこちら

LIFE CREATE〜自己実現プログラム

総合得点 :51/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:3★★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★

詳細はこちら

LIFE CREATE〜自己実現プログラム

タイトルとURLをコピーしました